GW中に、お友達と銀座のイータリーでディナーがありました。

 

前菜盛り合わせーアンティパストミスト クラッシコ

さりげなく右奥でパンに載ってたチーズクリームがおいしかった
左奥のコロッケはトリュフ入りで贅沢なおいしさ

 

ニース風サラダ

安定のサラダですね

 

ピザはマルゲリータ

定番だけど、やっぱり好き
この三色イタリア見ると元気でますね

 

パスタはリングイネ ジェノヴェーゼ

さわやかなバジルの香りたっぷり
ジャガイモとインゲンも入っているので、最後まで飽きずにいただけます

 

ローストポーク 脂身は取ってあるので、ご安心を合格

サクサク食感でビタミンB補給
おイモもホクホクです

 

黒毛和牛のタリアータ 赤身の味が濃いグッド!

かみしめるたびに赤身のうまみがしみ出します

 

ドルチェはティラミス。映すの忘れました泣

 

どれも見た目を裏切らないおいしさラブラブ

 

銀座で迷ったらここいいかも!!

 

 

イベントバナー