GWで東京に遊びに来た親戚に買ってもらいました爆  笑

(←都民が買えよ笑い泣き)

 

ゴディパン の コロネ(ショコラ)

 

東京で絶対買いたいと整理券をゲットしたそうで

一緒にランチしてから、購入時間帯に間に合うように

お店まで一緒に行きました。

 

1個分けてもらえたのは

道を間違えないように案内したごほうびということでウインク

 

実食・・・

 

チョコが濃厚でクリームもなめらか~ラブラブラブラブラブラブ

チョコクリームがキラキラ光ってます

しかもビックリマーク

クリームの中にチョコスティックも潜んでいるので

味や歯ごたえの変化もあって

さすがゴディバクラッカークラッカークラッカー

 

もちろんパン部分もおいしい!!

 

まさにプレミアムチョコレートのパイオニアを名乗る

ゴディバが作るプレミアムなチョココロネキラキラキラキラ

 

気になるお値段は2024年4月現在のHPで税込み453円¥

 

他の種類のパンも食べてみたくなりました。

今度は自分で買いに行こう爆  笑

 

 

GW後半の手土産とか 母の日のプレゼントとか

 

 

 

イベントバナー