GWですねキラキラキラキラキラキラ

 

お出かけの方も多いかと思います。

 

私は遠出せずに、都内でお友達とお食事の計画ですが、

 

その前にGW直前のランチ振り返りです。

 

日比谷シャンテ 2階の  ゆとりの空間 で 「栗原さんちのお昼ご飯」をいただきました。

えらべるメイン1品に、副菜3品、ごはん(白米または雑穀米)、みそ汁、香物、ひとくちデザートのセットで1740円
※ 2024年4月当時
 
メインは「サバの竜田揚げ アボカド豆腐ソース」にしました。
 
ご飯は雑穀米、副菜はお野菜たっぷりで超へるし~合格合格合格
 
カウンター席におひとり様もいらっしゃったので、今度ひとりでランチの時に行ってみようかな。
 
 
では、素敵な休日をお過ごしください!!
 
 
 
イベントバナー