注射2日目。そして暇。 | マッキーナのほほん日和

マッキーナのほほん日和

過去の失敗は後悔しない。
過去があるから今がある。
今があるから未来へ進む。

卵巣ガン・腸閉塞を経験。手術3回。
ただいま闘病生活中ですッo(゚◇゚o)

今日も白血球上げる皮下注射打ちました。
今日で2日目。明日も多分打つかな??んで採血します。採血の結果が良ければ・・・明後日には退院かも・・・・!?


そして最近暇すぎて困っておりますドワーッ
本来なら、注射とか採血のみなので外来ですむような時期なのだけど・・・
私の場合は他の患者さんと違って、副作用(白血球が大幅に下がったり発熱したり)が酷いために入院期間が長く続いております。

あぁ暇・・・。

しまいにゃ、ずっとペンを握っていないこの手で絵など描きだす始末です。笑
ガクブルした手がぎこちなさを物語っていますたらーっ酷い絵。久しぶりに書いた。



そうそう、お洗濯も病院でしたりしていますが、
トップのこれ使っています下




知らなかったです。今まで。
トップがいつの間にか、こんなに良い香りがする洗剤になっていたなんて。笑






Android携帯からの投稿