外出~in博多~② | マッキーナのほほん日和

マッキーナのほほん日和

過去の失敗は後悔しない。
過去があるから今がある。
今があるから未来へ進む。

卵巣ガン・腸閉塞を経験。手術3回。
ただいま闘病生活中ですッo(゚◇゚o)

①の続きです

25日(土)の夕食はアミュプラザにあるスペイン料理店「カヴァル」ってお店で食べたよ
どれもとっても美味しかった~~ッseiラブ

シーザーサラダに




パエリアに



ピッツァ。



そして夜に地下でシュークリームを買ってホテルに帰って12時になったとともに彼の誕生日をお祝いしました甘


そして今日、(26日)昨日買ったワンピ着ましたワンピース



ネックレスとかあったらもっと良かったんだけど。。。


朝食は・・・・・
2人して見事に寝坊したので(笑)ランチブッフェに換えることができたのでホテルで食べましたキラキラ






帰りに、彼の実家のお義父さんとお義母さんのところと、彼のお兄さん夫婦のところへ
福岡のお土産を贈りました~プレゼントプレゼントお世話になってるのでsei♥))

んで、帰りは、福岡のCMでよく見る冷まして食べる唐揚げが気になったので買って電車の中で食べながら帰りましたひらめき*



努努鶏(ゆめゆめどり)っていう唐揚げなんですが



めちゃくちゃ美味しかった~~ッcrmlラブ
言うなれば。。。ビールのおつまみだと最高!!(ビール飲めないけどw)


そんな感じで博多を楽しんで病院に戻ってきて、15時半には彼も大阪へ帰りました。
せっかくの彼の28歳の誕生日、もっと色々してあげたかったけどこれぐらいしか出来なかった。
来年はあっと驚かれるような素敵な誕生日にしてあげたいと思いますうっとり・・・*

とりあえず、明日の採血。。。
白血球(好中球)が10万以上あることを願って・・・・><
早く退院できますよーにッayasei


Android携帯からの投稿