外出~in博多~① | マッキーナのほほん日和

マッキーナのほほん日和

過去の失敗は後悔しない。
過去があるから今がある。
今があるから未来へ進む。

卵巣ガン・腸閉塞を経験。手術3回。
ただいま闘病生活中ですッo(゚◇゚o)


昨日25日(土)。外出許可を貰い、外出しました~。

彼が病院に到着して、とりあえず
「今日出掛けるよ!さ!準備して!」と何も聞いてない彼はえッって感じでした。笑
「そこの棚からバッグとって」と言って棚の扉に隠しておいた彼への誕生日プレゼントをとってもらい・・・笑
彼は開けた瞬間に喜んでくれました

「これは~!!これは~~~~!!!!(*´∀`*)」って言いながらプレゼント抱きしめてたw笑

プレゼントは洋服を贈ってあげました*ボトム
秋服だったのでこの外出中に着ることはできなかったですがが~んww



準備を整え、博多駅へ。
人が多かったです。
ラーメン食べたくて、博多駅アミュプラザにある「新風」というお店で食べましたcrml




私は九州の人間なのでもちろんとんこつが好きです。
とんこつ美味しかったですにゃぽっ♪でも、欲をいえばもっと濃厚であったらな~って感じでした。
スープに脂がギトギトに浮かんでるくらいのとんこつが大好きなのです♥))



博多駅構内をぐるぐる廻ったりしましたが、
「つばめの杜ひろば」ってところがあって面白かったですおんぷ。




ミニ列車があったり・・・・




鉄道神社ってのがあったり・・・・





変なモニュメントがあったり・・・笑
形が九州列島になってるwwww


アミュプラザのカフェでお茶もしましたハート
博多駅シンボルの大時計の裏側に位置する「エスプレッサメンテ イリー」というお店。



ティラミス食べたきらハート
飲み物は最近ハマッてるブラッドオレンジオレンジハート



夕方、彼には内緒で予約しておいた新しめのホテルに向かいチェックイン。
ホテルとるの大変でした♥akn♥どこも予約いっぱいだったしほんとはホテルでケーキ用意してもらってサプライズしたいと思ってたんだけど、このホテルは無理でした

でも新しいホテルで綺麗だし、お風呂がすごかったwトイレと別々やし、洗い場もある!
シャワーはレインシャワーなるものもついておりました




そうそう、彼の誕生日なのに自分が買い物してるっていう・・・。笑




夏物がお安くなっててつい買い物してしまたーー(´ε`*)
好きなブランドmysticでワンピとトップスがセットで3900円やったw



続きは②へ。。。。。








Android携帯からの投稿