white day☆ | マッキーナのほほん日和

マッキーナのほほん日和

過去の失敗は後悔しない。
過去があるから今がある。
今があるから未来へ進む。

卵巣ガン・腸閉塞を経験。手術3回。
ただいま闘病生活中ですッo(゚◇゚o)


お久しぶりに、ブログ更新♥akn♥


ずっと病気してたので、ブログ更新ができておりませんでした

そんな病気中に訪れたホワイトデーのお返しをアップしまーす


まずは彼からのホワイトデープレゼンツ星

なんと!ディズニーアイスでしたTDLミッキーハート

可愛すぎるプレゼントにびっくりだし、なんでディズニーを食べ物でプレゼントしてくれちゃったんだ・・・という気持ちでいっぱいワラ
凄くうれしいし、感謝なんですが♥akn♥。。。。勿体無くて食べれないよ~って感じwwwakn



上こんなにたくさん入ってる~ハート

下こっちはミッキー型のクッキーサンドアイスミッキー
ほんと可愛いし勿体無いんだけど、
もらった時は胃腸の病気がピークでしたのでお預けでした




さらに
職場でもお三方からのお返しを戴いちゃいましたおんぷ。

お二方からはこの、イヴサンローランのタオル&ハンカチハート
ピンクやし、超可愛いですー
ありがとうございました(*´∀`*)はーと


さらにもうお一方からは、チョコがけマシュマロおんぷ。
見た目がとっても可愛いですきらハート味ももちろん美味しかったですラブ
お気遣い、本当に有難うございましたうっとり・・・星



で、今日の夜、、、、
やっと彼からのホワイトデープレゼントのディズニーアイスを食べれましたハート

めちゃくちゃ美味しくてビックリポポッwww
ストロベリー味だわうっとり・・・星星






Android携帯からの投稿