大阪駅 | マッキーナのほほん日和

マッキーナのほほん日和

過去の失敗は後悔しない。
過去があるから今がある。
今があるから未来へ進む。

卵巣ガン・腸閉塞を経験。手術3回。
ただいま闘病生活中ですッo(゚◇゚o)

大阪駅の時空の広場で
こんなの見つけたクローバー

全部花びらにゃぽっ♪ハート可愛いハート


んで、外食しちゃいましたが~ん

southgateの16階。
パスタのお店、五右衛門おんぷ。

湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリームパスタ星

実は、もうこのメニューを今までに
2、3回食べているのですワラ

超美味しくて、毎回頼んじゃうんですena
第一、このお店のパスタが他のパスタ屋さんに比べて普通のパスタをただ置いてるって感じじゃないのビックリマーク
どれも、変わった食材が入ってたり一捻りされたレシピで
どれも食べてみたくなるメニューなんですよenaキラキラ

チェーン店のくせにねワラ



Android携帯からの投稿