こんにちは!

 

オンライン

酒種米粉パン教室 ぱんのみみ 

講師の前田真紀子です

 

 

現在募集中のレッスン

\酒種米粉パン資格認定講座/

 

『酒種米粉パンで夢を叶える』

体験レッスン開催します

 

 

 

コスパのいい天然サプリ

酒種酵母の効果というのは

人それぞれで

私がそうだったから

あなたもそうなる!とは言い切れません。

 

 

 

なので、これは私の話として

読んでいただければと思います。

 

 

 

酒種を取り入れてからよかったこと

 

 

お腹の調子がよくなった

花粉症が軽くなった

肌の乾燥が気にならなくなった

〇〇の素を買わなくなった

自分や家族の健康への関心が高くなった

 

 

 

ざっとあげてもこれだけラブ

ほんとですよ爆  笑

 

 

 

健康への取り組み方は

本当に色々あるし

それが自分に合うか合わないか

やってみないとわからないところがありますよね。

 

 

高いサプリメントを

一生飲み続けるのは難しくても

米・麹があれば

天然のサプリになる酒種が作れますラブラブ

 

 

コスパはめっちゃいいよ(笑)

 

 

でもそれは自分自身で選択すること

大事ですよね。

 

 

私はいろんなものの中から

”麹”を選択しました。

 

 

 

そして麹や酒種をとり入れ始めて

この選択に納得しているし

おすすめしたい!って思ったから

教室でお伝えする活動をしています。

 

 

 

全部自分で決めていいです。

やるかやらないか

やってみてから、やめても、続けていっても

選択は自由ですよね。

 

 

 

 

LINEのご登録で無料レシピプレゼント

 

【オンラインパン教室ぱんのみみLINE】

 

LINEのご登録で麹好きさんへ送る麹のおかず3品レシピプレゼント🎁

米粉パンにも相性バッチリです!

 

無料プレゼントはこちらをクリック↓↓

時短で作れる麹のおかずレシピを無料で受け取る

・麹鶏そぼろ

・麹ホワイトソース

・麹照り焼きチキン

▽▽▽

 

 

 

友だち追加