こんにちは!

 

オンライン

酒種米粉パン教室 ぱんのみみ 

講師の前田真紀子です

 

 

現在募集中のレッスン

\酒種米粉パン資格認定講座/

 

『酒種米粉パンで夢を叶える』

体験レッスン開催します

 

 

 

酒種米粉パンの教室をして

コネなし、冷蔵発酵したらすぐ焼ける

誰でも作れるおうちパン

ご存知ですか?

 

 

私が教室を始めた時

このおうちパンでレッスンをしていました。

 

 

今は名前が変わり

おうちパンというのはなくなくなりましたが

時短で簡単で誰でも作れる

という点が良くて以前

使わせてもらっていました。

 

その後は

自分自身の体調不良をきっかけに

小麦パンから米粉パンに移行し

そして今は酒種米粉パンの教室に。

 

 

 

コロナ以降、健康意識への向上と

米粉ブームのお陰で

小麦教室をしていた頃より

生徒様がたくさん来てくださる

ようになりました。

 

 

 

ここ1〜2年で

米粉の教室は本当に増えましたが

酒種の教室はやお店は

まだまだこれから笑い

 

 

 

 

酒種酵母は特別です。

武器にもなるし、強みにもなる。

 

 

酒種を知ればその良さや

素晴らしさに、求めてくださる方が

もっと増えるはず。

 

 

何より自分が一番心地よくて

大好きだから

自信を持っておすすめできちゃうニコニコ

 

 

よく考えてみて!

米と麹の組み合わせ

日本人のソウルフードですよね🍚

 

 

米は米粉からパンという形に姿を変えているけど

根本は同じ

 

 

だから米粉パンと酒種って

すごく相性がいいのです。

 

 

もっともっと

酒種を知ってもらえるように

認定講師さん共々頑張りますびっくりマーク

 

 

LINEのご登録で無料レシピプレゼント

 

【オンラインパン教室ぱんのみみLINE】

 

LINEのご登録で麹好きさんへ送る麹のおかず3品レシピプレゼント🎁

米粉パンにも相性バッチリです!

 

無料プレゼントはこちらをクリック↓↓

時短で作れる麹のおかずレシピを無料で受け取る

・麹鶏そぼろ

・麹ホワイトソース

・麹照り焼きチキン

▽▽▽

 

 

 

友だち追加