翌日でもふかふかピタパン

 

こんにちは!

 

オンライン

酒種米粉パン教室 ぱんのみみ 

講師の前田真紀子です

 

 

現在試作中の

 

酒種米粉ピタパン

 

いい感じに仕上がりました!

 

 

 

 

以前はイーストだけで

発酵し作っていましたが

 

 

 

今回は酒種ちゃんを少しキラキラ

入れてみました。

 

 

 

そして配合も見直して作りやすく

そして

ピクニックや学校のお弁当にも

使えるようにと思って。

 

 

これが

大当たり!!

 

めっちゃふかふかな

お布団みたいなピタパンが焼けましたラブ

 

ポケットもパックリできて具材がたくさん入りそう^^

 

 

 

大切なのは

ピクニックや学校のお弁当に持って行って

おいしく食べれること!

 

 

あまりにも固すぎると困るよねびっくり

 

 

てことで翌朝

真紀子チェック〜〜上差し

 

 

 

 

 

作り始めから

わずか1時間で完成するピタパン

 

 

絶対にお伝えしたい。

 

 

あとは具材を何にするか

考えてからリリースします!

 

 

お楽しみに

 

 

LINEのご登録で無料レシピプレゼント

 

【オンラインパン教室ぱんのみみLINE】

 

LINEのご登録で麹好きさんへ送る麹のおかず3品レシピプレゼント🎁

米粉パンにも相性バッチリです!

 

無料プレゼントはこちらをクリック↓↓

時短で作れる麹のおかずレシピを無料で受け取る

・麹鶏そぼろ

・麹ホワイトソース

・麹照り焼きチキン

▽▽▽

 

 

 

友だち追加