うれしかった出来事

 

こんにちは!

 

オンライン

酒種米粉パン教室 ぱんのみみ 

講師の前田真紀子です

 

 

昨日は嬉しいことが2つありました。

 

 

1.クッキングライブにつくれぽをいただいたこと

 

5/2のクッキングライブ前に

すでに作ったよ〜の

つくれぽが3件も届きました飛び出すハート

 

 

とっても上手に作っていただき

嬉しいラブ

 

 

 

 

 

②久しぶりの生徒さんからメッセージをもらったこと

 
 

 

 

もう一年以上前に酒種米粉パンの講座を

受講してくださった生徒さまが

 

 

『先生の酒種を今でも大切に継いでいます』

 

 

と教えてくれました。

 

 

これは、、

本当に胸がキュンと嬉しくなる

出来事でした。

 

 

酒種をご紹介して

気に入ってくれて

こうやってずっと大切にしてくださる生徒さんに

 

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

これからも必要としてくれる方に

酒種を広げていきたい!!

 

 

そんな気持ちにさせてくれる

感動のメッセージでした。

 

 

 

二つの嬉しい出来事

これって、やっぱり人との関わりなんです。

 

 

 

結局一人では何もできない。

人との関わりの中で

大変なことも頑張れるんですね。

 

 

皆さま、いつもありがとうございます気づき

 

 

LINEのご登録で無料レシピプレゼント

 

【オンラインパン教室ぱんのみみLINE】

 

LINEのご登録で麹好きさんへ送る麹のおかず3品レシピプレゼント🎁

米粉パンにも相性バッチリです!

 

無料プレゼントはこちらをクリック↓↓

時短で作れる麹のおかずレシピを無料で受け取る

・麹鶏そぼろ

・麹ホワイトソース

・麹照り焼きチキン

▽▽▽

 

 

 

友だち追加