認定講座生徒さまお店プレオープン

 

こんにちは!

 

オンライン

酒種米粉パン教室 ぱんのみみ 

講師の前田真紀子です

 

 

昨年講座を受講してくださった

生徒さまが

ついに、ついに酒種米粉パンの

お店をオープンされましたキラキラキラキラ

 

 

 

このプレオープンへ向けて

コツコツ努力を重ね

課題をひとつずつクリアしての

 

プレオープンピリピリ

 

本当に素晴らしいです!!

 

 

今日はそのプレオープンのことや

イベントを終えたみどりさんのお声を

ご紹介させていただきますね。

 

 

宮崎県児湯郡高鍋町

(こゆぐん たかなべ町)

 

 mamapalette(ママパレット)

 

酒種酵母で作る"酒種米粉パン"

体に優しい"糀スイーツ"のお店です。

 

 


子どもたちが大好きで

みどりさん自慢の酒種米粉パンは

開店から1時間で即完売でした。

 



 

その他、焼き菓子、蒸しパンも

全部完了売!!

 

 

世の中には体に優しい

米粉パン糀スイーツ

求めている人がこれだけ多いってこと。

 

私も身にしみて感じました。

 

 

 

 

みどりさんの夢は

まだ始まったばかり。

今後はグランドオープンへ向けて

ますます努力を重ねていかれると思います。

 

 

私もみどりさんの夢を

応援していきますよ~

 

 

お近くの方はぜひ

mamapaletteへ足をお運びくださいね。

 

 

 

開店スケジュールはみどりさんの

インスタやLINEでご確認ください。

 

 

mamapalette公式LINE

LINEでお店のスケジュールを確認できます。

LINEに登録すると

甘酒入り米粉の蒸しパンレシピが

もらえます♡

 

 


 

 

お知らせ

 

酒種米粉パンで

あなたの夢を応援📣

 
酒種米粉パンマンツーマン認定講座
募集再開します。
あなたもみどりさんのように
夢をひとつずつ叶えていきませんか?
 
講座のご案内はhpをご覧くださいね。
個別相談もお受けしております⭐️
 
 

 

 

LINEのご登録で無料レシピプレゼント

 

【オンラインパン教室ぱんのみみLINE】

 

LINEのご登録で麹好きさんへ送る麹のおかず3品レシピプレゼント🎁

米粉パンにも相性バッチリです!

 

無料プレゼントはこちらをクリック↓↓

時短で作れる麹のおかずレシピを無料で受け取る

・麹鶏そぼろ

・麹ホワイトソース

・麹照り焼きチキン

▽▽▽

 

 

 

友だち追加