こんにちは😊

あなたと向き合う愛しい時間へ


ブログに訪れてくださり

ありがとうございます








愛の循環を理解し始めたこのタイミングで

いつも頼りにしている
アーキシンク同期のスミコさん


とセッション練習を
させていただきました^_^



タイミング良いんですよね〜いつも😊
ちょっと落ち込んでる時とか
力を貸して欲しい時
今回みたいに大きな気づきがあって
それをしっかりとモノにしたい時

お互いに
日々の成長や進化を感じながら
応援し合える良い時間です💕

2人とも宇宙系のお話をすることも多く
色んなことを
遠慮なく た〜くさん
お話しさせていただいちゃって😅
長くなってしまうのだけど

お話していく中で
自身の本当の気持ちを引き出す事ができ
結果的に
とても良いセッションを
していただけるなあと
いつも感謝しています🙏



今回も
セッションのおかげで

翌日はしっかり自分軸に戻り
そこから父たちの事、自分の事を
見ている感覚になれていて
気持ちが楽な状態で
家族と接することができました

この感覚大切にします💕



そして
私も
少しでもお役に立てるよう
真摯に向き合わせていただいてます💕

しっかり練習できて
ありがたいです🙏



こんな素敵なお仲間が出来て
それだけで
アーキシンクを学んで良かったってもんです😁