新しい自分と出会う⭐︎ | 盛岡ヒーリングサロン PURE STYLE

盛岡ヒーリングサロン PURE STYLE

「ヒーリングサロンPure Style」のブログです♪
     


最近とても多いのが、

今までの自分を変えたくなった とか、

価値観が変化してきている

というご相談です✨


きっと

人生の流れの節目という方が

多数いらっしゃるということ

なのだと思います😉



人生の転換期に心がける事は

2つあると思います。


ひとつは、

今までの価値観を見直して

手放すこと。


もうひとつは

目標を持つ事です。


ひとつ目の

今までの価値観を見直すとは、

自分の考え方

生活スタイルなどの中で、

もういらないものを見つけて

手放すこと。


(これは物理的なお部屋の断捨離とは別に

価値観の断捨離です)



ふたつ目の

目標を持つとは、

こうなったらいいな

という未来ビジョンを

思い描くという事です。


まず

価値観の断捨離が先。

そのあと、

ビジョンを描くという順番です。


価値観の断捨離が出来ていないと、

古い自分のまま目標を設定してしまい、

結果的に変わらない

という事もあります。


自分らしい人生歩むために

準備をしましょう。





もう古くなった価値観を手放し、

感謝をしてください。


そして、

新しい自分になるために

余白を作ってください。


未来はいつも

可能性に満ちていて

新しく

あなたをワクワクさせるのです。


新しい自分は

どんな風に

楽しんでいますか?

どんな風に笑っていますか?


新しい人生を歩むために

準備をしましょう🌈