🎷大沼湖水まつりが27,28日と行はれ

 27日は雨の為ほとんどの行事は縮小され

 28日は予定通り行はれました

🎷28日の夏JAZZ De 大沼に参戦

 

🎷15時からはスカバンドの「SWANKY」

 

🎷

🎷いつもは8人で活動、この日はPが欠席、Dsは助っ人の小田桐さん

 

🎷まあノリノリの演奏で~す!

 

🎷Saxは勢い余ってステージ降りて客席まで

 

🎷楽譜見てる奏者はいない、

 管楽器は立ち位置も移動する

 とにかく動きが激しい

 音が熱いぜ!

🎷楽しくなければLiveじゃない!

 この後中本マリ他の4グループが

 出演予定ですが、チラ見して車で休んでた

 

🚗

 

🚗車で休んでいたらレッカー車がきた

🚗札幌から来たレンタカー、カギをなくしたみたいです

🚗5分も掛からないでドアを開けた

🚗

🚗レッカーされて行きました

 

🎆20時からは花火大会

🎆

🎆

🎆湖畔で見物していたが真上に上がる感じ、

 大きな花火はデジカメに入りきらない

 風邪気味なのと最後まで見てたら

 帰りの渋滞に巻き込まれると思い

 15分で帰りました。