⦿以前SL-1200LTDを使っていましたが、出品し落札され

 しばらくレコプレが無い状態が続いていました

⦿たまにLPも聴きたいとSL-01を2台入手

 2個いちにしましたが、殆ど使わずでした

 動作品と難あり品として出品、

 これでレコード聴くの完全に諦めました。

 

⦿そこで手持ちのLPレコードの買取をしてもらうことにしました

⦿ラックから出して並べます

 

⦿大まかにJAZZとその他に分け数えます

 これだけで450枚、他に売らないLPが50以上あります

 

⦿箱に入ったのが450枚でした、

 JAZZ(フュージン含む)は約350枚

 POPSで約100枚でした

⦿J・コルトレーン・・・20枚

 J・スミス・・・39枚、G・グリーン・・・27枚

 SANTANA・・・26枚等

 

⦿売らなかったLP

⦿寺内タケシ・・・・17+10枚組1

 (レコード、CD、本、サイン、ギターなどの

  寺内タケシとブルージーンズ関連グッズとして残します)

 

⦿TBM・・・9枚(ブルーシティは2枚)

 (いつかはヤフオクか?)

 

⦿ジャケットが好きで飾っておきたい2枚

 (クールストラッテンは初めての輸入盤だったが

  箱の中で探しだすのが出来なかった)

 もう一枚はSANTANAの10面ジャケット

 

⦿珍品の「タモリ1・2・3」直ぐ発売禁止になった3枚

 「千とせの世界」は、わかるかな、わかんねぇだろうな~、

 イェ~ッ!は私の宴会での持ちネタ?でした

 

⦿何となく残したものを含めて500枚一寸

 

⦿あぁ、すっきりした~!