🍴5月のG3ランチ会は「すなっふるす」

🍴函館TUTAYAの2階に3月オープンしました

 

🍴洋菓子の「スナッフルス」を展開しているグループ店

 

🍴入口に本日のランチの写真

 

🍴その他のメニューの一部

 

🍴テーブルにはメニューはありません

 QRコードをスキャンしてスマホでオーダーします

 (3人とも面倒臭いな~。店員がタブレットでオーダーしてくれました)

🍴本日のランチ「鶏肉のペッパークリームソース、、、、」1500円

 

🍴G1さんもG2さんも余り好みじゃないがこれしかないので頼みました、

 私は好きで完食しました

 

🍴ドリンクは付いてます、コーヒーにしました

 (ラスクは一人一枚サービスでついてます)

🍴G1さん、G2さんはQRコード注文やランチの内容が好みではない、

 白いご飯が食べたいね。と云ってました