⚾29日の開幕戦は函館猛虎会会長の店「てっ平」に

 会員が20人位集まってTV観戦、応援しました

 

⚾いつもは順番に料理が出てきて飲み、食べながら応援するスタイルでした、

 それでは原田さんが試合を見る暇がないと、、、

 オードブル形式になりました

⚾お酒はいつものYamada Jyuro(日本酒の梅酒)

 

⚾オードブル ①

 

⚾オードブル ②

 お酒飲み放題とオードブル①②で3500円

 

 早くに食べてしまいゆっくり飲みながら観戦、応援するスタイル

 

⚾でも、試合展開が展開でお酒が進まずでした、、、、、

 

⚾結果、G4-T0の完封負け

 

 何やら昨年の勢いは全く見えず、、、オープン戦のままでした

 ヒットは近本x1,中野x2,前川x1の4本では

 Gno10本には勝てませんて、、、

⚾”梶谷に負けた”

 

⚾道新の見出し「阿部G トラ退治」

 

⚾30日の第2戦が今終わりました、G5-T0

 ”岡本に負けた”