🥟スーパーに買い物に行くと予定にない物でも

 値引き品や限定品、今まで食べたことのない物を

 衝動買いします

🥟札幌時代昼食でよく食べていた「みよしの餃子」が

 目に付き買いました

 

🥟フライパンに水50ccを入れ、

 蓋をして水が無くなるまで中火で焼くだけで出来上がり

 パリッとは出来なかった、、、、、

🥟札幌の店舗にはニンニクが置いてあって、たれに入れて食べていたので

 あの味では無かったが、美味しかったです

 

🍜苫小牧のラーメン店「味の大王」の元祖カレーラーメンが20%オフ、

 

🍜器のまんま電子レンジでチン!するだけで出来上がり

 

🍜器を変えて食べました、あんまり辛くないが、、、

 (苫小牧でそんなに食べていないので、元の味を思い出せなくなっている)

 

🍚グルメサーカスの帰り「すき家」で牛丼

 限定新製品の「お好み牛丼」を買う

 

🍚ようは牛丼の上に刻んだキャベツとマヨネーズをかけただけ、

 温玉はかけなかったが、名前通り”牛丼のお好み焼き”だった、

 又食べたくなった新製品の”お好み牛丼”でした~!