⚾昨年から大谷翔平を見ない日は無いほど、、、、

 昨日自身のSNSで結婚したことを報告、

 またまた朝から夜まで大谷を見ることになった

⚾「スピード出しすぎ注意・カーサイン」

 これは札幌ドームで日ハムVsタイガースの交流試合で貰ったもの、

 この時は最高で162Kmだったと思う、

 でも1球投げるたびにスコアボードの球速を見て”オ、オー!”と

 観客皆が歓声を上げていた。

 

⚾3月2~3日と札幌ドームで日ハムVsタイガースのオープン戦が

 行われます

⚾3日のチケット取りました、

 ビジター(1塁側)外野席、ポールから23番目の一番前

 

 チケット取った2月中旬は札幌の雪も例年より少なく

 車で行こうと駐車場等の手配をした

 

🚗愛車「POLO」は昨年12月20日に車検上がった、

 しかし下回りからバタバタ音がする

🚗ジャッキアップすると右後ろのダンパーから油漏れしていた

 

🚗中古を見つけて取り替えた

 

🚗外したダンパー、しっかり漏れている

 取り替えて走ってみたが殆ど変わらず、

 29日に2日の札幌の天気予報を確認すると「大雪」の可能性、

 これじゃ車での移動は無理だと思い今日JR駅に行って来た

 

🚈2日JRで日帰り観戦にしました。