♳週一ペースで行ってるハードオフ

♳コーナー、キーボードが12台あった、シーズンなのだ?

 

♳ギターコーナーの左上にはストラトキャスター(165000円)が

 あったが売れた

 

♳MOSRITE VENTURES MODEL BASS 242000円

 

♪ジャンクのアンプ棚、少し減っている

 此処の裏側にジャンクのスピーカー通路がありますが、

 そこに3人の方がいて大きな声で話しるのが聴こえて来た

 「O社のアンプ、片チャン出なかったのかんたんに直った」

 「俺のはヴォリュームのガリだったが酷くて取り替えなきゃだめだ」

 「このTecのスピーカー、部品取りと云ったってとるところが無いよね」

♳このスピーカーの事です、等々営業会議風?だった

 

♳NENONプリメイン

 

♳DENON トールボーイスピーカー

 

♳珍しいSONY カセットデッキ

 

♳Foster 骨董品が11000円

 

♳Victor 今時置くところがあるかな~?

 

♳ポータブル蓄音機、直ぐ売れた!

 

♳アコーディオン、 44000円は?

 

♳前回行ったときからあったチェスト

♳お買い上げ 1650円

♳これも買ってしまった、880円の小物入れ