♪ピアノとカホンのデュオ「My&Jennie」Live@関帝函

♪新聞の告知によれば「関帝函」は損保会社の社長さんが会社2階に

 イベントホールを作り、社内行事などに使っていたが、

 今後は貸しホールとして使うようになり

 こけら落としで「My&Jennie」のライブを行うことになった。と

 

♪スタートは高橋(p)のソロで

♪M&Jは何度も聞いていますが、ソロヴォーカルは初めて、

 (ヴォーカルが苦手の俺は30分はきつかった)

 

♪(高橋さんの衣装替えの為)10分休憩後M&Jの2人の演奏が始まりました

 

♪M&Jは藤田さんの色々な小物楽器を使った演奏が聴き物

 

♪時に激しく、時にリリカルに、そして鳥の鳴き声や宇宙までも感じさせる楽曲も

 

♪M&Jの本当の姿はこの1時間にあった。

 

♪せっかくの演奏を邪魔していたのは、ハホンに合わせて(シンクロしてないけど)

 スポットライトをピカピカさせる演出!

(気になってイライラして目をつぶって聞いていた)

♪あと、客席のイスがばらばらで落ち着かない、俺が座っていた一番前はソファー、

 後ろはいろんな椅子が並べられていたし、、、

 貸しホールとしてはどうなのよ、という感じ。

♪グランドピアノやE・ギター、E・ベース、ドラムスはそろっているけど

 PAはステージ前にY社PAスピーカーが2台、十分とは言えないと思う。

 

♪入場料2500円、入場の際ドリンク1本とツマミ1袋、

 帰りに社名入りのタオル1本もらいました。