🚗街で見かけました

🚗new beetle

 

🚗ササラ自動車?

🚗

🚗

🚗ササラ電車はありますが、自動車についているのは初めて見ました。

 

🚗VW UP!

 

🚗八幡宮参道脇に路駐していた車(私のではありません)交差点近くでした

 

🚗行くときはここに停まっていた車も駐車違反でしたが

 帰りはGolfが止まっていた

 

🚗MINI

 

🚗VW POLO 近所の方のPOLOでした(隣は22-88POLO)

 

🚗new beetle カブリオレ(こちらも近所の方の車でした)

 

🚗Porsche (カイエン?)

 

🚗番外編、(クラウンだけどデザインが嫌いです)

 

🚗遠くのナンバー「相 模」