⛩函館では1月7日から「どんど焼き」が始まります

⛩朝一番で正月飾りなどをどんど焼きしてきました

 

 

 

🍰毎月7日のペシェミニョン

🍰チラチラ小雪が舞っていましたが、気温は1℃、

 地面に着く前に消えていた

 

🍰ショーウインドーに「賀正」

 

🍰サロン

 

🍰シャンボンのクロックムッシュを頼みました

 

🍰

🍰チーズがたっぷり(ビールが欲しい)

 

🍰ケーキケース

 

🍰’93・1・6の一枚

🍰この頃は毎年1月6日に行っていた”函館愛虎会”の新年交礼会に

 ”函館猛虎会”から2人参加していました、

 現ヘットコーチの平田さんとの1枚

 

🍰1月7日のお供え

 北海道ワインのオレンジワイン”旅路”をお供え、コルクスクリューだった

 黄色のバラとペシェミニョンの「ミルフィーユフレーズ」