♳先日友人から「CDラジカセのCDが動かなくなった、

 中古で良いから安いCDラジオを探してほしい」と連絡が、

 ハードオフに買い物に行って来た

♳コーナー、この日の何日か前に「PA用スピーカースタンド」を

 1000円で買取してもらった、(いくらで売りに出してるか?)

 店内には無かった、直ぐ売れてしまったか?いくらだったのだろう。

 

♳ジャンク棚、ミニコンポ類

 

♳ジャンク棚、ミキサーとキーボード

 

♳ジャンク棚、カメラ約70台とレンズ

 

♳テープ色々 (イランケド高井)

 

♳懐かしいRX-701,ベストセラー機

♳でももう限界でしょう

 

♳CDとラジオが聞けたら良い

 

♳見つけました!

♳電源ケーブル持参で店内で動作確認、

 音は良かった、後は何ヶ月動作するか?(一年以上持ったら儲けもの)

 

♳Panasonic 

 

♳ONKYO

 

 

*朝2時頃、腹筋が痛くなるほど激しい咳に襲われた、

 数分続いたのでこのままだと今日は病院に行こう思ったが

 納まったらその後咳が嘘のように出なくなった。

 

 5時に目覚めたが咳も鼻水も殆ど出ない、

 起きて体温計ったら36,8℃平熱だった

 でも食欲は余り無い、

 昼に軽く温泉に入るも良くも悪くもなっていない。

 

 自分的には88%まで回復したかな?