📅9月は4年振りのイベント復活、妻の命日と誕生日、

 そして阪神タイガースのセ・リーグ優勝!と

 色々ありました。

📅9月1日の朝焼け

📅2日に大好きな「萩の月」が購入できました

📅2~3日と「グルメサーカス」が開催、快晴の中多くの来場者があった、

 復活出来て良かった~

📅ペシェミニョンのテラス席にいたハスキー犬、大人しくて”メンコ”かった

📅7日は妻の10回目の命日、秋田の妻の元同僚からはワイン、

 町田市の妻の友人からは供花が毎年届きます。

📅お店では売っていない「北の勝・純米酒」が手に入りました、

 まだ飲んでいません、鍋をしたら燗して飲みたい

📅10日に春に続いて「西部地区・秋のバル街」が開催、

 今回はどこのお店も長蛇の行列、行ったり来たりでした

📅「港の庵」に行く途中で見えた「夕焼け」は見事だった

📅毎回絶対行く「センティール・ラ・セゾン函館山」

 アフリカンドラムの踊り手が毎回エネルギッシュ!!

 元気をもらいました

 

📅14日「阪神タイガース、セ・リーグ優勝!!」

📅函館猛虎会3代目会長の居酒屋「てっ平」でTV観戦・応援と

📅ビールかけが始まりました

📅画像は15日のUHBーTV放送より

📅15日に「函館新聞」に掲載されました

📅選手会長 近本の「バモース!」

📅奈良の友人Nさんからは「ディリースポーツ」紙と

 西宮の友人Mさんからは「ディリースポーツ」を含む各スポーツ紙を送っていただきました。

⚾後は日本シリーズで優勝して「日本一!」だー!