♪’70年頃新品購入し、シュアーM44,AT-1007,マイクロMB400,

 AU-666,テレオン箱入りLE8TでJAZZを聴いていました

 自身初めてのオーディオシステムでした

♪デザインに一目ぼれしたアンプでした

 

♪トーンコントロールは使わない派ですが、MIDRANGEの調整出来ます

 

♪数年前40数年ぶりに音出ししていたら途中でプチッ!と

 左チャンネルの音が消えた?

 

 

♪確認したらスピーカーヒューズが切れていた

 同規格のヒューズを入れて確認するもやっぱり左は音出ない

 

 

 

♪見ても判らないけど開けてみた

 

♪底の袋の中には回路図が入っていた

 

♪その後アパートに移ったので大きい音量出せなくなり殆ど使っていませんでした、

 パネルのぐるりに新品時のテープが張ったままの状態、

 

♪AU-666からその後のオーディオ遍歴が始まった思い出のアンプ

 (先月ヤフオクに出品し1万数千円でテンバイヤーの手に渡りました)