🌄5:30分目覚めた、日の出方向に雲は無い

 デジカメを持って定点観測の場所に行った

🌄住吉漁港の防波堤を散歩する人がいた、気温1℃

 

🌄5:47,

 

🌄少しだけ顔を出した朝日

 

🌄汐首岬、朝日に向かって漁船が行く

 

🌄すっかり顔を出した

 

🌄今日は夕焼けも狙います

 

🌊住吉浜は土、日曜は多くのサーファーでにぎわう場所ですが

🌊今日は3人しかいません

 

🌊風が強くなってきました、そのためかは分かりませんがしばらく待っています

 私は寒くなりました、帰ります

 

🌇函館山に沈む夕日を

🌇太陽は山に隠れてしまいましたが飛行機雲が見えました

 

🌇17:20頃画像左の一寸くぼんだあたりに沈んでいきました、

 雲が無いと夕焼けになりません

🌄以上19日の朝~昼~夕でした。

 

🌆18日17:55の函館山の夕焼け(2階ベランダより)

 

🌄21日の「春分の日」に自宅から朝日と夕日を撮りたいと、、、

 予報では曇りです、予行してます。