🎂1944年3月14日にホワイトデーがあったかわかりません

 多分俺の誕生日の方が先だと思う、だから誕生日がホワイトデー

 (’44年にホワイトデーがあったならホワイトデーが誕生日になる)

🎂ペシェミニョンのプレゼント券があります

🎂昨年も有りましたが引き換えしませんでした

 (驚いたのが16cmで6480円の価格!ホールケーキの値なんてわかりません)

 

🎂今日引き換えに行って来た

 

🎂ホワイトデー限定ケーキ

 

🎂今日のペシェミニョン、13時には駐車場が満車でした

 店内もケーキを選んでいる男性で一杯

 

🎂こちらが引き替えたイチゴデコレーション(16cm)

 イメージしていたよりず~っと豪華でした

 

🎂ここ数年3月14日に行って写真だけ撮ってた「Bop」で食べました

 79歳の一枚

 

🎂「次女の宅急便」

🎂折々に届く妹からの宅急便、(まるで母親のよう)

 手作りのおかず類が大助かり、心も体も大満足です、ありがとう。