潰瘍性大腸炎歴15年 MAKOです。

 

粘液、下血なし、

バナナ便1回

左下腹少しキリキリ

 

 

何度スイッチを 入れ直しても

洗いからすすぎに進まない洗濯機

 

壊れた⁉️ 

 

昼過ぎまで 計画断水でした。 

 

お陰で乾きがいまいちのまま

夜を迎えました。 

 

朝から日差しを たっぷり浴びた

洗濯物はカラッとして

気持ちよいですよね。 

 

これ人も一緒なんです。

 

朝日を浴びると

交感神経がスイッチオン 

体が活性化して

日中快適に動けます!

 

朝日を浴びてない人ほど

朝が弱かったりします。

 

わざわざ外に出なくても

お部屋の窓やバルコニーから10分

目から太陽を浴びてくださいね♡

 

眩しいと感じたら

サングラスかけてくださいね。

 

体内時計がリセットして

日中元気に動けますキラキラ

 

朝から 元気一杯の方は 

わざわざ浴びないで!

 

元気になり過ぎて

猪突猛進

みんなに怖がられちゃうかも!

 

LINE公式を始めましたベル

友達追加で

 

心や身体の不調などで

やりたいことがあるのに

体が思う様に動かないモヤモヤ

色々したけどうまくいかない方が

 

健康も美も時間も… 

夢や目標を最短で叶えるための

思考や行動癖のパターンからみる

 

 「人の健康にも愛される体質になる

アロマ診断」プレゼントプレゼント

 登録してくださると励みになりますニコニコ

よろしくお願いします (._.)

友だち追加