潰瘍性大腸炎歴14年 MAKOです。

 

腹痛、粘液、下血なし

バナナ便1回

腸のご機嫌はいいです

 

 

アロマの香りが入った8本のボトルを

好みの順に並べるだけで

自分の気づいていない

体質・思考癖がすぐわかっちゃう!

(嗅覚反応分析)

 

埼玉患者会(埼玉IBD)のご支援で

2回目の体験会開催

今回は アンケートにお答えいただいた

「参加者のご感想」 をご紹介

 

心身バランスがわかると

今の体が必要としていることを取り入れて

生活をした方がいいことに気づきます!

 

健康な人は体の土台が整っている

(ホメオスタシスが乱れていない)

 

薬に頼りがちだけど、

薬は体の土台は整えてはくれない

 

だから

体の土台を整えることは自分にしかできない!

 

皆さんに紹介した

それぞれの体にあったこと

GWは集中してする良いチャンス‼️

心身を楽にしてあげてくださいね

 

モチベーションを保つには

MAKOに連絡くださるのが一番ですラブラブ

 

体験会に関する投稿はこちらから

体験会の様子①

体験会の様子②