潰瘍性大腸炎歴19年
オンライン秘書&
嗅覚反応分析インストラクター
MAKOです。
この1週間は
推し活セルフケア週間!
まずは宝塚星組
『花より男子Ⅱ』観劇で
名古屋へひとり遠征。
私の推しのこっちゃんから
バトンを受け継いだ
暁千星さん率いる新生星組。
私の憧れフェース
逆三角のありちゃんや
パワーみなぎる星組さんが
かなり好きみたい♡
そしてこっちゃん主演
『BOOP!』を観劇。
正直、男役礼さんが
大好きなんだと実感したけど
ベティこっちゃんもすごかった!
1年前までの低音ボイスは封印
高音の女声も演技も見事で
ベティのまっすぐな強さや
恋する切なさに胸アツ♡
白黒とカラーを行き来する
演出も素敵で
1930年代アニメの世界観に
すっかり魅了☆
名古屋飯はあまり興味なく
下調べせず。
駅地下でフラッと入った
サンドイッチのお店の
海老カツサンドが大当り!
行列でびっくり。
さらに時間があったので
飛行機を一番間近で見られると
有名なセントレア空港の
スカイデッキで
ぼーっと過ごすのも
なかなか贅沢時間。
囲まれて過ごしていると
頑張って元気に
なろうとしなくても
自然と心が
満たされてくるんですよ。
自分のご機嫌を自分で取る。
そんな時間の大切さを
改めて感じた一週間でした☆彡
皆さんは最近
どんなことで
心が満たされましたか?
男役トップ時代のこっちゃん♡♡
武道館コンサートANTHEM
1789―バスティーユの恋人たち―
『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』『JAGUAR BEAT―ジャガービート―』
ありがとうございました♡
お悩み根本ケア方法がわかる
体験・ご相談は
思考や行動癖のパターンから
健康体質を引き寄せる
「おススメアロマ診断」







