2021年10月11日。

 

練馬に断捨離がやってくる

片づけスイッチオン

『断捨離®で住まいを快適に』を、

 

 

開催しました。

ご参加いただいたみなさま、

ありがとうございました。

 

 

終了直後も緊張が解けず、寝ております。



 

ようこそ

いらっしゃいました♪

 

 

断捨離®︎とテニスを  

こよなく愛する、

  

東京練馬

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

木村さちこです。

 

 

今日もお寄りいただき

ありがとうございます♪

 

 


zoomも良いけれど

リアルでお会いできるのは 

本当に嬉しいです。



なんだか楽しそうなお二人。



南前ひとみトップトレーナーの

話に始まり、


原田千里チーフトレーナーの

ミニミニ講座。



私、木村さちこと

あさぬまみちこ


も、お話をさせていただきました。



質疑応答も、

実家の断捨離。

断捨離で変わった人間関係のこと、

両親の遺品の断捨離。

なかなか進まない断捨離について、


積極的に、
たくさんの質問をいただきました。

本当にありがとうございます。




次回は、

こちらでお話をさせていただきます。



 

栃木シスターズと考える    断捨離流〜生き方〜

 

 

毎月第4火曜日10:00〜11:30に開催中

10月26日火曜日

ゲスト:東京練馬

    断捨離®トレーナー木村さちこ

 

 

日 時 2021年10月26日(火)

              午前10時〜11時30分

 

場 所 zoom開催

     お好きな場所でどうぞ

 

参加費 2,200円

 

定 員 15名様

 

 

詳細、お申し込みは 

こちらの写真をクリックしてください。

 

 下差し

 

詳細はこちら




 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 

今日もステキな1日を♪

 

 

ブログランキングに参加しています!

ワンコポチッと、

応援、励みになります♪ 

 

  ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

【お知らせ】 


 

小さなできたから始まる1日                       朝イチDEKI 断習慣

 

DEKI 断

 

次回は

10月25日の
一粒万倍から始まります。

 

 

お申し込みはこちらをクリック

 

ダウンダウンダウン

 

image

 

 

 

新•片づけ術断捨離®︎の読書会

 
10月からは
2章に入っています。
 
 
 
日 時 2021年9月5日(日) 
     〜 2022年1月30日(日)まで
    
    午前7時〜8時まで
 
参加費 毎月払い 4,400円(税込)
 
定 員 22名様
 

 

場 所 zoom使用(お好きな場所で)
 
 
 
お申し込みはこちらをクリック
 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

あなたのお財布ハンバーガーになっていませんか

 はじめての断捨離®︎体験はお財布から

 

 

日 時  2021年10月20日(水)  10時〜11時

参加費  1,100円(税込み)

定 員  各回3名様

場 所  zoom使用

 

準備する物お財布、タオルなどの柔らかい布、

筆記用具

 

 

お申し込みはこちらをクリック

 

👇

木村さちこ あなたのお財布 ハンバーガーに なっていませんか? - リザスト断捨離|片づけ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー やましたひでこ公認断捨離®トレーナー木村さちこ 東京練馬断捨離会やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 木村さちこリンクresast.jp

 

 

   

南前ひとみトップトレーナー講演会

 

10月23日には

府中で講演会が開催されます。

 

 


お申し込みはこちらから

☆☆☆




 

ダンシャベリ会や講座を
優先的にお知らせいたします。
 
メルマガで、
モノ・コト・ヒトの断捨離
~今すぐ捨てたい100のこと~を
お送りしています。

 

 

 

 

お友だち追加をクリックしてください♪

 

ダウンダウンダウン