Shuji Medley 2 | Mackyの気ままな独り言・・・

Mackyの気ままな独り言・・・

ブログの説明を入力します。

Shuji Medley 2

 

All Songs & Lyrics : 因幡修次

2023年 6月 12日 公開

 

janky♫ / Vocal : janjan☆jan子     Arrange : Macky♫

 

janjan☆jan子とのユニット「janky♫」第7弾!

3年前にMaria-Redとのユニット「Red String」により、

「Shuji Medley」を公開してるのだが、

今作品はその第2段としての作品である。

 

2012年11月25日・・・

因幡修次より突然のメールが届いた。

「ん? クレームか? 怒られるのか?」

てな思いの中、メールを開封してみると、

「この音源にギターを入れてくれませんか?」

てな、非常に丁寧な言葉で綴られたメールであった。

内容を把握し、早速、音源を聴いてみた。

曲名は「己がままに」

実に因幡修次らしい、魂に響く曲であった。

因幡修次の世界ではあるのだが、

初めて聴いた時・・・

一緒に歌ってる女性ボーカルに一聴惚れした!

「なんだこの女性ボーカルは!」

と聴き入ったことを、今も鮮明に覚えてる。

その時のボーカルが「janjan☆jan子」である。

「己がままに」は、

因幡修次との第一弾セッションであると同時に、

自分にとっては、最高の女性ボーカリストに出会えた曲でもある。

その後、jan子にもセッションをお願いして、

今回の楽曲で7作品目となった。

因幡修次によって出会わせてくれた最高のボーカリストと、

今回、因幡修次メドレー第二弾を作れたことにも、

非常に嬉しさを感じ、感謝し、満足も出来てる。

 

音楽を通しての出会い、交流・・・

いつまでも大切にしたいと思ってる、今日このごろ・・・

 

※ オケは原曲キーで制作したため、

     jan子には音程が低い部分もあり、大変御迷惑をお掛けしました。

 

※ この楽曲のカラオケはこちらで・・・

 

 

Shuji Medley 2 / janky♫

 

 

Shuji Medley / Red String

 

己がままに / 因幡修次 & janjan☆jan子

 

Shuji Session

 

janky♫

 

janjan☆jan子 YouTube Channel

 

因幡修次 YouTube Channel