懐かしくないですか?

コントレックス



めちゃくちゃ流行ったよね?

美人がみんな飲んでた、笑


これ飲めば痩せると

思い込み

(実際痩せたような)


美味しくないのに

必死で飲んでいた時代真顔


久々に飲んでます


昔より味のクセが

なくなったような。。

(でも微かなもったり感

なつかし)


YouTubeで

1ヶ月で5キロ痩せるには、

みたいな動画を見つけて


そこで紹介されていたから

飲みたくなった!


昨日から飲んでるけど

今のところ

身体に変化は感じませぬもやもや

(お腹の調子とかさー)


しいて言うなら

今、全く眠くないの

(毎日の寝落ちタイム)

マグネシウム効果?


とりあえず

2本飲み切ってみますわ


プチ運動は日課になってきたけど

食生活変えないから

体重全く減らねー


むしろ

2月の色々ストレスと

女子日明けで

また増量中だしもやもや

くそー


ホルモン落ち着き

やる気の矢じるし上に向いてきたので

またちょっと頑張ります


前手を出した、

2週間以上続いたことない、

三日坊主ダイエットを

またやってみます


またやるのは勝手だろー!!笑

(続かなくとも)


とりあえず今日の昼ごはんは

納豆キムチご飯と

お味噌汁で

綺麗に終わっておりますーう



何日続くかな。。

今回は。。指差し



さて今日水曜日は

前夜のアイラブユー録画を

ワクワク見る日、だー!!



見終わって

抑えきれずにキューン


インスタあげちゃった



さいっこーーー


ゆりさんになりたい

ゆりさんになりたい

ゆりさんになりたーい


からの、

関ジャム見ました


音楽好き店長が

(まもなく異動〜)

面白かったー!と

褒めてくれた

(一般の方に推し番組褒められると

うれぴー、笑)


横山健さんの回!


横山健さんかっこよくて

ググっちゃったよ


今もステキだけど

(この世の50代ナンバー1かも)

ちょい若時代

かっこよすぎる、うぉー


こういう極めて貫いて

お洒落にかっこよく

生きてる人って


本当に魅力的なんだろうなと

思う


ハイスタのライブ

若かりし頃に

1回だけ行ったことがあって


しかも、地元の小さな

ライブハウスで、間近で見た!

(ハイスタファンの

バンドマンの

ライブハウス店員の

元カレが

チケットとってくれた)


その時は

ボーカルの難波さんガン見

(友達、2ショット写真

撮ってたー

私も撮ればよかった、バカバカ

↑当時は彼氏に夢中で、笑)


健さん、もっと

見ておけばよかったー

絶対、絶対、絶対、

かっこよかったはずなのに!!


今日の夜家事のお供は

ハイスタにするわキューン


育児卒業後の楽しみは

ライブ巡りと決めていますが

(全国規模で!

旅行と絡める、夢)


推しだけでなく

色々行きたい

まだまだ暴れたい


よし、

コントレックス飲んで

身体鍛えておきますか!


昼寝なしで

ブストレ行ってきやす




ドロン龍