サワディーズニー | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

今日は幼稚園の面談日ニコニコ

朝早くから二人の先生の面談を終えて、
4人でキングパワーのディズニーイベントへルンルン

グッズ目的で行ったけど、
ど平日に行ったということもあって、
すっごく空いてて、ゆっくり見れたおねがいラブラブ

双子ちゃんたちも、はじめてのミッキーに
かなり喜んでて、
一時帰国の際は是非ともディズニー行きたいなぁラブ

私が買ったグッズは下矢印


サワディーカーしてるミキミニ可愛いハート
そして、タイ文字も良い!!

でも、私の1番のお気に入りは下矢印
このミッキー型のマーライキーホルダーおねがいキラキラ


デザイナーさん、センスあるーラブbyディズニー好きの元駐妻友達笑い泣き
店員さんがこれからお椀などの食器など
グッズがどんどん増えて入荷してくると言ってたので、まだまだ増えそうハート

ただ、休日は激混みらしいガーン
乾季になって、晴れてて過ごしやすいけど
菌も増えてきたので、乳児連れての人混みは恐いので、
面談のど平日に4人で行けて良かった口笛

1月中旬までの期間限定イベントですチューリップ