STYLE 2018/10 @バイテック | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

もう、投稿するの遅すぎて、興味ないかと思うのですが、自分への備忘録に音譜

去年の同じ日にギフトフェアに行ってる私口笛
セールの中で、ギフトフェアが1番すーきハート

①GAYAのヒーティングハーバルパッド ショルダー  680B

ここのが1番効いてる感じがあります!
肩に乗せてるとスーってしますキラキラ
授乳中でも使用可能!(お店の方に確認済み)
2年前のギフトフェアで肩腰に使えるパッドを買いましたが、実際には肩に使うことがほとんどだったので、少しお安い肩のみのパッドを今回は購入!使用期限は一年ぐらいみたいです!


②divana ディフューザー(レモングラス) 680B
おまけで試供品くれましたルンルン
やっぱりdivanaが1番好きハート


③マルチクリアケース  40Bと 30Bだった…かな?


③KLEAR
ムエタイメモ立て 230B
お花の小物入れ 100B
マグネット 150B

メモ立て、ゆらゆら揺れて可愛いですハート


④プラスチックバッグ 200B

持ち手が長くて使いやすいウインクキラキラ