ギフトフェア(BIG+BIH)2016/10@バイテック | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

今日は朝からダラダラ……

本当はギフトフェア行きたかったけど、
昨日双子さんを何時間も2人抱っこしてたおかげで右足の膝が痛くて痛くて……

それを主人に行ったら
マッサージに行ってきたら良いやん!
って言ってくれたんやけど、
お昼ご飯食べても寝ない双子…
このままダラダラな1日を送るのは嫌だプンプン

というわけで、1時から始動!
いざ、ギフトフェアへ!!!笑

その前に、プロンポンまでシーローで向かったんですが、駅近くで降りて、セブイレの近くを歩いてると、おばちゃんが国王様のバッチとか紙幣とかを露店で売っていて、そこにこれが!!!

{4641C275-3AC2-43F0-AAC3-BCA41D6C0A9E}

そうです!!プミポン国王様の即位70年記念紙幣!!私はこれをどうやって銀行で買えるのか分からずにいたので、今こういう状況になって、あぁ、在タイの記念に手に入れたかったなぁと、すごく思っていたんです!!そしたらなんと!!!
でも、値段は500B!5倍かなぁ?でも、それでも手を出せない金額ではなかったし、主人もノリノリで購入してくれたので、良かったです!!もちろん本物ですー!額を買って、飾るぞおねがいキラキラ

それから、
プロンポンからBTSでバンナーへ
バンナーから少し歩いて無料シャトルバスで
バイテックに着きましたニコニコ

めっちゃ人が多いと思ってたので
意気込んで行きましたが、
あまり思ったほど混んでもいませんでした爆笑キラキラ
ラッキー口笛ルンルン

ではではいきましょ!
買ったものリスト!!

①木のトレー  650B
これの半分ぐらいの大きさのトレーをKUSKUSで見つけて、そちらにしようと思ったけど、大は小をかねるということでこちらにキラキラ
これに主人のお酒のおつまみを乗せるのおねがい
私も卒乳したら一緒に飲むので、大きいトレーにして良かった照れ
主人はめっちゃしつこく値切ってたけど、値切れませんでしたショボーン

{0B6EF5EE-2F0B-4936-A5F7-354F38AD46D8}

②ミニチュアタイフード     @20B×8=160B
これは、なんというお店か分かりませんえーん
ただ、ぷらーっと歩いてたら、たまたま隅っこにごちゃって置かれてたミニチュアが目に入ったんです!!!しかも、これ、1つ20Bラブ
気になるもの全部買いましたハート

{FC7807DE-B3D8-4EA3-AC13-F708C3F908BA}

③CROCO  テープ   3種類で100B
                   風船    @50B×3=150B
ここもたまたま通りかかったお店で、駐妻さんがたくさんマスキングテープを買ってましたニコニコ私はごちゃごちゃゾーンに入り込む勇気がなく、比較的混んでいなかったテープエリアで大きなテープ3種類購入ニコニコあと、レジ前で、初めてタイで風船を見つけて!!!12月にお誕生日のツインズのために、バースデーと書かれた風船を購入ハート
喜んでくれると嬉しいなラブラブラブ

{D17C3C7D-D11E-4C86-BADB-2F07CCAAFDD9}

④PLANTOYS
まさかまさかの!!!PLANTOYSがギフトフェアに出展してるなんて知らなかったから、めっちゃ嬉しかったー!!来週BBBは爆弾予告の日と被ってるから、行かない予定だったんだけど、PLANTOYSが安く買えるから、行きたかったんだぁえーん木のおままごとが欲しくておねがいそしたら、会場をぐるぐるしてると、なんと!!PLANTOYS発見!!!しかもお安くなってるー!!!
12月にも店舗でSALEをするみたいなので、来週BBBに行けなくてもいっかニコニコって思ってたけど、ここで出会えて、しかもお安い!買う買う〜ラブハート
でも、おままごとはセットのものしか売ってなくてショボーン気になるものはなかった。。
でも、甥っ子やはとこのお土産のおもちゃもお安く購入できたし、双子さんが最近いないいないばあで木琴を叩くマネをしてるんやけど、ウチに木琴無くて!笑
なので、木琴を購入おねがいラブラブ
その他にも色々購入しましたハート

●木琴  350B
{863F906B-8D07-4749-8BC2-CE3BF6E4D4FE}

●車のおもちゃ(はとこのお土産)   150B
{927ED52C-F7F3-40AB-BC57-78D64570C63B}

●太鼓  200B
{67C44493-F4A7-43D5-B4BF-5933ABA3F994}

●トゥクトゥク  417B
これは可愛くて、私が購入したかったものハート
{2603D088-9E24-4FF6-B8FF-50B50799CC5B}

●カメラ(甥っ子のお土産)    315B
{098D09BB-2EDA-4065-8957-795BA46CB09E}

●1,000B以上購入すると付いてくるトート
これ、かなり大容量でしっかりしてて、すごく嬉しいオマケやったチュールンルン

{8B84A356-EB5C-44BB-B940-6B7DED60C14F}

今日は思いがけずギフトフェアに行けて、思いがけず良い買い物がたーっくさん出来て、どれもお気に入り良い品物をお安く購入出来て、本当に大大大満足のお買い物になりました爆笑ラブラブ

ただ、昨日からの足の疲れがピークに……

明日はマッサージ行けますようにえーんキラキラ