チャトチャック訪れた場所まとめ | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

①スイカクッション
セクション10
ソイ3
ここの他にも帰りにフルーツクッション売ってるお店を一軒発見しました!
ここ以外にも売ってるお店はチラホラあるっぽいですが、私の購入したお店はココです!

{22420EBA-7548-4AF6-926F-F9368A8B73C7}

②プリントポーチのお店
セクション4
ソイ50/2

{5E300C8E-B3A7-4342-8C41-07AC2AAA9F45}

③タイ文字プリントTシャツ
セクション16
ソイ23/2

{69B90FD4-DD42-480D-8B2B-23508035DF52}

④ミニチュアフードのお店
セクション19
ソイ6/2
{BAFB7D83-9DC9-445D-A1E9-FBFB2DF22208}

⑤タイパンツのお店
タイパンツはウィークエンドマーケット内の至る所に売っているので、お気に入りのタイパンツに出会えたらそこのお店で購入すべし!

気になるお店まとめ

①かわいい子供服のお店
セクション2
ソイ40/2

{89538475-1384-49A4-BC98-7BCD41E0F867}

②セラドン焼きのお店
セクション7
ソイ4

{C612DEA7-92F3-444E-B267-B851BE82573C}

③タイ生地のお店
セクション26

{FD61E152-18D8-4098-A9CC-C19DF8AA33B1}

④セメント袋小物のお店
セクション11
ソイ12/11

{FE77837C-4F33-442A-BCDD-42264EF36C0E}


ここの他にもベンジャロン焼きのお店が気になってるんですが、もし、オススメのベンジャロン焼きのお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい♡
よろしくお願いしますおねがいキラキラ