新クジ でネタ武器が出ましたね!

さっそく重武器の竹刀と守護武器の木刀を入手して、少し育成してみました( ̄¬ ̄*)


まず竹刀
サムライになってみたでござる-竹刀 納刀  サムライになってみたでござる-竹刀 抜刀


最初から3つの剣技を習得済み

サムライになってみたでござる-竹刀 初期剣技

育成するとこんな剣技を習得w

サムライになってみたでござる-大根食べろ!  サムライになってみたでござる-大根
大根も収穫してこの剣技を使ってみたら、普通に大根を食べるだけでした( ̄¬ ̄*)

濁った刀油や刀油は道具窓で1枠10個、大根は1枠40個___φ(゚ω゚*)

用途によっては使える剣技の1つになるのかも?w



次に木刀
サムライになってみたでござる-木刀 納刀  サムライになってみたでござる-木刀 抜刀


木刀も最初から3つの剣技を習得済み

サムライになってみたでござる-木刀 初期剣技


育成していくと竹刀と同じ大根剣技を2つ習得w


この先も育成していくと、他にも剣技を習得していくのかなぁOo。。( ̄¬ ̄*)




木刀の餡・萄・虎 UPしてみました

興味のある方はどうぞ___φ(゚ω゚*)


竹刀の餡・萄・虎もUPしたんですが、何故か著作権違反と判断されて公開不可に…

3回ほどUPし直したけど3回ともダメでした。

何で竹刀の餡・萄・虎だけがそうなるのか不明ヽ(゜▽、゜)ノ