サブキャラで守護を始めたというのもあって、守護武器の3連撃も動画で撮ってみる事にしてみました。

重撃だと主に使う事になるのは3連撃までのように思うけど

振りの速い守護だと何連くらいまでを主に使っていくのかなぁOo。。( ̄¬ ̄*)

守護を始めたばっかりなので良く分からず・・・


とりあえず3連撃の餡・萄・虎をUP!

余裕があれば連撃数を増やしたものもUPしていくかもしれません。

刀選びの参考になれば幸いです( ̄∀ ̄*)


動画内容は、それぞれ背面から見た3連撃と横から見た3連撃を

↑、↓、←、→、の順に収録しています。
横から見た3連撃の方は、射程の違い等も分かり易いと思います___φ(゚ω゚*)
約1分20秒前後の動画になってます。



以下動画になります。(五十音順にしているつもりですが、間違ってる様でしたら指摘して下さると助かります。)


青純の餡・萄・虎


茜の餡・萄・虎


阿紫花の餡・萄・虎


幾松の餡・萄・虎


海豚の餡・萄・虎


王心の餡・萄・虎



朽葉の餡・萄・虎



此糸の餡・萄・虎


紺藍の餡・萄・虎


佐匠の餡・萄・虎


錆嘴の餡・萄・虎


三千鳥の餡・萄・虎


神武の餡・萄・虎


天道の餡・萄・虎 撮り直し

前回のは横から見た↑3連撃が違う連撃になっていたようで、ごめんなさいorz

撮り直しUPしました┏○ ペコ


隼人の餡・萄・虎


木刀の餡・萄・虎NEW




この記事は今後も追記&編集予定


8月17日 茜、幾松、紺藍、佐匠 

8月31日 此糸、天道の撮り直し 

11月4日 神武 追加UP___φ(゚ω゚*)

11月26日 木刀 追加UP___φ(゚ω゚*)