16歳になりました | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

2月6日火曜日

今日はマックスのお誕生日です

16歳になりました

3カ月の頃のマックス

口元は変わらないね☺️


冬の入り口くらいに腰がいよいよ痛くなったらしく、このピーンと上がったしっぽは出来なくなっているけど


週一の整体でだいぶ良くなって来ているらしく

ソファーにも階段を使わないで飛び乗ってしまいます


週末は久しぶりにフィールドへ

スカジャンだけだと寒かったようなので

もう一枚着て、いっぱい歩いて来ました

フィールドはテンション上がるんだよねニコニコ


そんな感じで、概ね元気です

シニアだから、概ね元気がなによりだよね


マックスお誕生日おめでとう


ストレスなく食べ過ぎない程度にウマウマな毎日で

まだまだ一緒にいようね


ランキング参加中↓おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ