今年の締めにさっぱりと | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

この間本州で新年を迎えたと思ったのに、今日はもう大晦日

一年は年齢分の1ですぎるから、歳を取れば取るほど早く感じるんだよって言ってた人がいたけど
ホントに年々早く感じる

イマイチ年末感もないけど

今日はアルファと爆ちゃんがお風呂でスッキリしました


これで今年もスッキリ終われるね


今月届いてたJKCの会報誌には

ボクのご長寿表彰も載ってました♪

みんな健康で新年を迎えられるのがなによりです


皆さま今年も一年仲良くしてくれてありがとう

来年もよろしくね


ランキング参加中↓おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ