2023年アジリティー北海道シリーズ開幕 と | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

ディスクよりほぼ1か月遅れて、昨日はアジリティーの競技会の開幕

会場の都合で駐車場が入替制で、自分たちの番が終わったら帰ってくるということで、ボクとアルファはお留守番でした


爆ちゃんのAG1

2ミスだったけど、久しぶりに完走

んで,7席入賞⭐️

にーちゃんとのペアで初めておリボンもらいました


晩ごはんはお祝いにかねしげさんのお寿司

さらにお刺身もあって、ボクらも😋


先週の月曜日がにーちゃんのお誕生日だったのだけど、アルファの体調不良とかで、ねーちゃんすっかり忘れてた(ごめん)ので、お誕生日も一緒にお祝いしました😅


にーちゃん、お誕生日と初入賞おめでとう

これからも元気でアジにディスクに頑張ってね


ランキング参加中↓おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ