スポッと | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

気がつけば新年度が始まる4月 
3月ひと月書かずに過ぎちゃった
今年は週一くらいのペースでは書こうと思ってたのはどこ行っちゃったんだ😅

3月は春よりの冬キャンプに行って

久しぶりに犬森にも行って




ひよちゃんの1歳のお誕生日を一緒にお祝いして


お空にお引越ししたるかのん姉ちゃんちのNEW FACEののどかちゃんにご挨拶したよ


爆ちゃんは、ワクチンの時期だったので抗体価検査

今年も免疫があったので、ワクチン接種は必要なかった

前回打ったのが2018年、免疫力すごいな


そんな爆ちゃん、木曜日のお留守番中に後ろ足の爪が折れた

折れたっていうか、抜けたが正しいくらいだよ

病院行って毛を刈ったら

こんな状態

普通に走り回ってるんだけど、痛くないのかな?

舐めてばい菌入ると困るから、お留守番のときはテーピング

しばらく,お外で運動は我慢だよ


ランキング参加中↓おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ