アルファと爆も | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

今年のディスクの大会のスケジュールが出て来た 

雪はまだまだ残ってるけど、シーズンインが近づいて来てるね


オフシーズンの恒例のわんにゃんドックはアルファも爆も今年も無事終了済み

アルファはボクが受けた次の週にやったんだ

10歳のアルファ

血液検査は💮

実はボクと同じくストルバイトが出てた

原因かなと思われる晩酌のお裾分けでもらっていたお豆腐を二人ともやめてひと月後に再検査したら、二人ともバッチリオッケーになった👌

あと、アルファはボクより歯石がひどいって指摘された

爆もちょっと付着って言われたので、二人は毎日時間を決めて鹿の角を齧ってます

ボクも齧りたいけど、奥歯ないし鹿の角が大きくってね🥲

アルファも年齢よりは若々しくて心配な病気もなく概ねオッケーな結果だったね

爆ちゃんも年明けに受けたよ

もちろん、健康優良児💮

頑張った写真はチーンってお顔ばっかりだけどね😆


ランキング参加中↓おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ