2年ぶりのアラ還同窓会 | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

今日は雨の確率100%のなか、久しぶりにわんぱーく西野の第四コートへ行ったよ

ボクの幼なじみを誘っての同窓会だったんだ


去年は風邪が流行っててやらなかったから2年ぶり

カッパはキライだけど、どろんこにならないように(あと寒さ対策)着て頑張った

来てくれたおさななじみは


あんずちゃん

ほのお

ホントはこんなに白いのに😆

妹のリリーちゃんも一緒に来てくれたけど

元気すぎて写ってません😆

クロちゃんは妹と弟と一緒に

おうちが賑やかになって楽しいね


澄ちゃん

ジェニーちゃん

二人とも元気そう😊


ラッキー

今回の最年長15歳

しっぽピーンでフリフリ嬉しそうにお散歩してたね


OZの妹のニュートも来てくれたんだけど、リリー同様早すぎて写せず😅ごめんね

雨降ってたけど、ジンギスカンもしました

ボクらはもう一日一日なにがあるかわからないから、会えるときに会っておきたいと思うんだ


雨だったけど、集まれて良かった


年に一度の生存確認😊来年もみんな元気でまた会おうね


ランキング参加中↓ おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ