イボじゃなかった | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

ここ数日、北海道は急に寒くなった昨日のお散歩では初霜がみえたよ


そんな昨日、ねーちゃんが夕方いつもより早く帰ってきてボクだけ車に乗せた

ひとりっ子でお出かけ〜と思ったら、着いたのはまさかのこころ先生のところ


毎月のお手入れはこの間終わったはずなのになぜ?

実は左の頬に出来ものが出来てたんだ

見つけたのは水曜日なんだけど、木曜日にちょっと大きくなってる感じがしたので、診てもらった


結果、形質細胞腫っていうやつだって。

悪いものではないけど、大きくなっていくから焼き切っちゃいましょうってことで、その場で切除してもらった

年取ってきて、あちこちに脂肪腫とかイボとか増えてきた

お手入れに時に気になるところはこころ先生に触診してもらってるけど、今のところ悪さしそうなやつはいないよ


でも今回のはいつものとちょっと違うからすぐ診てみらったんだ

心配ごとはとっとと相談して解決するに限る

お顔の出来ものがおっきくなって潰れちゃったりしたら、ボクのカッコいいお顔が台無しになるしね


なんてお話してたら割り込んで来た爆ちゃん

甘えっ子度増量中〜😅


ランキング参加中↓ おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ