まだまだ元気な次男坊でいてね | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

先週の金曜日 6月17日はアルファのお誕生日でした

10歳になったデツよ

これは2歳のアルファ、今とあんまり変わらないね


お誕生日当日はご用があったので

記念写真だけ

アルファのお写真なのに、グイグイ前に出てくる三男ボー

いろんな意味でメーワクデツ

10歳はフルーツいっぱいのゼリーケーキだよ

いつものお誕生日より大きいね♪

アルファ10歳のお誕生日おめでとう

右脚もしっかり治して、まだまだ元気で楽しいことたくさんしようね!


アルファの10歳記念用のワイン

果たして今年開けられるかな?

(ボクのは未だに開いていない)


ランキング参加中↓ おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
爆ちゃんのワインも選ばないとねー😅